GICゴールドクラブ会員企業紹介 (Regular)                【戻る】                  

企業名
株式会社
荒川設備
代表者名
代表取締役
荒川 昌伸
ホームページ

http://www.kankyo-tantei.com

E-mail
   arakawa@kankyo-tantei.com
業種
   管工事業 環境改善提案事業
業務内容
 私たちは環境想造企業をめざします。
 私共の会社は昭和44年以来一貫して地域に根ざした水まわりのアドバイザーとして設備工事業を営業してまいりました。お客様の喜ぶ顔をみるのがうれしくて、どんな小さな仕事にも真剣に取組み、創意工夫し応えてきたつもりです。
 さらに平成9年度から水処理メーカーのプリオ代理店として産業排水処理システムに取組み始めたのをきっかけとして環境想造事業部を設置したいと思い環境分野の事業展開も開始しました。環境に取組む基本は「自然から求められる人間、企業でありたい」という願いのもと、大ぶろしきと言われようとも自然から学び環境を想造する新たなる産業を構築することです。
 私たちの会社の仕事に対する基本的な考え方は、地域社会の一員として、より内容のある品質の施工や提案を提供し水、気体、熱などを応用した水まわりを中心とする快適で健康な生活環境づくりを顧客とともに想造するということです。そして仕事を通じて社員ひとりひとりがより人間的に成長し、お客様に信頼され頼られる企業づくりの実現を目指しています。
所在地

登別市栄町3丁目18番地5

TEL
0143-86-7138 
FAX
0143-86-4118

 【戻る】